パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル [TOUGHPAD] 通知領域に「セッションはすでに実行中です。あとで実行してください。」が表示されます。
最終更新日 2016/11/21 管理NO:004375
対象OS Android 4.4
対象シリーズ
  • TOUGHPAD
    FZ-B2シリーズ(FZ-B2Bモデル)

質問

[TOUGHPAD] 通知領域に「セッションはすでに実行中です。あとで実行してください。」が表示されます。(ダウンロード)

回答

アプリケーションが動作中です。
数分間状況が変わらない場合は、アプリケーションの状態がおかしい可能性があります。
"設定"->"アプリ"->"すべて"->"ソフトウェア管理"を選択し、"キャッシュを消去"や"容量を管理"を実行して、再度システムアップデートを実行してください。
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)