パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル [TOUGHPAD] 画面ロックを解除する画面で、PINまたはパスワードの入力を間違った時のエラーメッセージが表示されないことがあります。
最終更新日 2016/10/11 管理NO:004335
対象OS Android 6.0
対象シリーズ
  • TOUGHPAD
    FZ-B2シリーズ(FZ-B2Dモデル)

質問

画面ロックをPINまたはパスワードを設定して使用していますが、画面ロックを解除する画面で、PINまたはパスワードの入力を間違った時のエラーメッセージが表示されないことがあります。 (画面ロック)

回答

PINまたはパスワードの入力に間違いがあった時、エラーメッセージが表示されないことがあります。
PINまたはパスワードを入力してもロックが解除されない場合は、もう一度PINまたはパスワードを入力してください。
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)