パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル [TOUGHPAD]
Office 365の管理アプリケーション(パソコン)で登録したユーザアカウントに対するパスワードポリシー(桁数や難解度)の変更が、端末動作に反映されないことがあります。
最終更新日 2015/08/21 管理NO:003996
対象OS Windows Embedded 8.1 Handheld
対象シリーズ
  • TOUGHPAD
    FZ-E1シリーズ

質問

Office 365の管理アプリケーション(パソコン)で登録したユーザアカウントに対するパスワードポリシー(桁数や難解度)の変更が、端末動作に反映されないことがあります。
(OS アプリケーション)

回答

下記の手順を踏むことで、パスワードポリシーの変更が正しく反映されるようになります。

1. Office 365の管理アプリケーション(パソコン)で、「パスワードを要求する」の設定を一旦オフにする。
2. 端末で同期を行う。(「設定」→「メール+アカウント」のOffice 365のアカウント(Onmicrosoft等)を長押し→「同期」をタップする。)
3. 端末でパスワードを一旦解除する。(「設定」→「ロック画面」でパスワードをオフにする。)
4. Office 365の管理アプリケーション(パソコン)で、「パスワードを要求する」の設定を再度オンにする。
5. 端末で再度同期を行う。(「設定」→「メール+アカウント」のOffice 365のアカウント(Onmicrosoft等)を長押し→「同期」をタップする。)
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)