パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル [TOUGHPAD]
OfficeアプリでOffice 365をご利用の場合、端末に設定したOffice 365アカウントを削除しても、Officeアプリの保存先からOffice 365のOneDriveが消えません。
最終更新日 2015/08/21 管理NO:003995
対象OS Windows Embedded 8.1 Handheld
対象シリーズ
  • TOUGHPAD
    FZ-E1シリーズ

質問

OfficeアプリでOffice 365をご利用の場合、端末に設定したOffice 365アカウントを削除しても、Officeアプリの保存先からOffice 365のOneDriveが消えません。
(OS アプリケーション)

回答

端末のOfficeアプリをリセットし、再度ログインしなおすことで設定が正しく反映されます。

[Officeアプリのリセット方法]

【お願い】
 Officeアプリのリセットを行うと、端末内に保存されているOfficeドキュメントデータ(ローカルファイル、オフラインファイル)は消去されます。
重要なデータはリセットを行う前にバックアップしておいてください。(SDカードに保存されているOfficeドキュメントデータは消去されません。)

1. スタート画面を左にフリックし、アプリ一覧から[設定]→[Office]をタップします。
2. [Officeのリセット]→[リセット]をタップします。
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)