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タイトル ノートン製品をインストールしているパソコンで、「Internet Explorer は動作を停止しました」という表示がでて使用できません。
最終更新日 2015/02/23 管理NO:003892
対象OS
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質問

ノートン製品をインストールしているパソコンで、「Internet Explorer は動作を停止しました」という表示がでて使用できません。

回答

本情報はSymantec社製のソフトウェア「ノートン」製品をインストールしているパソコンに関するサポート情報です。

Symantec社より、2015年2月21日に公開された「ノートン」製品の更新をインストールすると、Internet Explorerが強制終了したり、起動できなくなる現象が起きる場合があると報告されています。

Symantec社より、この現象についての対処方法が公開されております。
下記サイトの内容をご確認いただき、ご対応いただきますようお願いします。

ノートン製品がインストールされたコンピュータで Internet Explorer が頻繁にクラッシュする
https://support.norton.com/sp/ja/jp/norton-core/current/solutions/v108623038_EndUserProfile_ja_jp?inid=hho_supp_supp_iecrashes(Symantec社サイトへ移動します)

なお、本内容は、予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
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