パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル [TOUGHPAD] 標準の地図アプリが正しく表示されません。
最終更新日 2017/05/29 管理NO:003811
対象OS Windows Embedded 8.1 Handheld
対象シリーズ
  • TOUGHPAD
    FZ-E1シリーズ(FZ-E1Bモデル)

質問

標準の地図アプリが正しく表示されません。
(アプリケーション)

回答

時刻を設定することでご使用されている位置を表示しますが、Microsoft 標準地図は日本に対応しておりません。
ストアで他の地図アプリを入手し、ご使用されることをお奨めします。

または、Windows 10 IoT Mobile EnterpriseにOSをアップグレードすることで、Microsoft標準の日本に対応したマップアプリをご利用いただけます。
OSのアップグレード方法は下記URLをご参照ください。
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)