パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル [TOUGHPAD] クラウド サービス上のファイル削除に失敗したメッセージが表示されるが、ファイルは削除されている。
最終更新日 2014/12/02 管理NO:003807
対象OS Windows Embedded 8.1 Handheld
対象シリーズ
  • TOUGHPAD
    FZ-E1シリーズ(FZ-E1Bモデル)

質問

クラウド サービス上のファイル削除に失敗したメッセージが表示されるが、ファイルは削除されている。 (インターネット クラウド)

回答

ご利用のクラウドサービスによって、ファイル削除失敗のメッセージが表示される場合がございます。
詳細はご利用のアプリ提供元にお問い合わせください。
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)