パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル [TOUGHPAD] HTTPプロキシサーバの認証ができません。
最終更新日 2015/08/21 管理NO:003801
対象OS Windows Embedded 8.1 Handheld
対象シリーズ
  • TOUGHPAD
    FZ-E1シリーズ(FZ-E1Bモデル)

質問

HTTPプロキシサーバの認証ができません。 (ネットワーク)

回答

FZ-E1BKシリーズ(KDDI(au)対応モデル)では、お使いのOSのバージョンがWindows Embedded 8.1 Handheld Update 2の場合、携帯ネットワークにおいてHTTPプロキシサーバの認証に対応しています。

◆ HTTPプロキシ認証の設定方法について
1. スタート画面を左にフリックし、アプリ一覧から[設定]→[アクセスポイント]をタップします。
2. [追加]をタップし、SIMカードの契約に従い[インターネットAPN]を設定します。
3. [プロキシ認証用設定]にHTTPプロキシサーバの認証用のユーザ名とパスワードを入力します。

上記以外のモデルでは、認証を必要とする HTTP プロキシをサポートしていません。
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)