タイトル | [TOUGHPAD] 端末をリセットしたらアプリが消えました。 | |
---|---|---|
最終更新日 | 2015/08/21 | 管理NO:003760 |
対象OS |
Windows Embedded 8.1 Handheld
|
|
対象シリーズ |
|
端末をリセットしたらアプリが消えました。 (リセット アプリ)
お使いのOSのバージョンがWindows Embedded 8.1 Handheldの場合は、稀に表示されない事があります。
Windows Update(電話の更新)を行い、Windows Embedded 8.1 Handheld Update 2以降にバージョンアップしてください。もしくは、再度、端末のリセットを行ってください。
◆バージョンの確認方法について
1. | スタート画面を左にフリックし、アプリ一覧から[設定]→[情報]をタップします。 |
2. | [ハンドヘルドの情報]の[ソフトウェア]を確認します。 |
◆Windows Updata(電話の更新)方法について
下記URLをご確認の後、バージョンアップしてください。
https://askpc.panasonic.co.jp/s/toughpad/tpslaE1.html
1. | スタート画面を左にフリックし、アプリ一覧から[設定]→[電話の更新]をタップします。 |
2. | [更新プログラムを確認]をタップします。 |
◆リセットの方法について
【お願い】
リセットを行うと、本機は初期状態に戻り、保存されてい たデータは消去されます。
重要なデータはリセットを行う前にバックアップしておいてください。
1. | スタート画面を左にフリックし、アプリ一覧から[設定]→[情報]をタップします。 |
2. | [電話のリセット]→[はい]をタップします。リセットが完了すると、再起動します。 |
【関連情報】
Microsoft 社から関連するサポート技術情報が公開されています。下記 URL をご参照ください。
- Preinstalled apps are missing after you first start a Windows Embedded 8.1 Handheld device(English)
http://support2.microsoft.com/kb/3013880/en-us