パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル [TOUGHPAD] 端末をリセットしたらアプリが消えました。
最終更新日 2015/08/21 管理NO:003760
対象OS Windows Embedded 8.1 Handheld
対象シリーズ
  • TOUGHPAD
    FZ-E1シリーズ(FZ-E1Bモデル)

質問

端末をリセットしたらアプリが消えました。 (リセット アプリ)

回答

お使いのOSのバージョンがWindows Embedded 8.1 Handheldの場合は、稀に表示されない事があります。
Windows Update(電話の更新)を行い、Windows Embedded 8.1 Handheld Update 2以降にバージョンアップしてください。もしくは、再度、端末のリセットを行ってください。

◆バージョンの確認方法について
1. スタート画面を左にフリックし、アプリ一覧から[設定]→[情報]をタップします。
2.  [ハンドヘルドの情報]の[ソフトウェア]を確認します。

◆Windows Updata(電話の更新)方法について
下記URLをご確認の後、バージョンアップしてください。
  https://askpc.panasonic.co.jp/s/toughpad/tpslaE1.html

1. スタート画面を左にフリックし、アプリ一覧から[設定]→[電話の更新]をタップします。
2. [更新プログラムを確認]をタップします。

◆リセットの方法について
【お願い】

   リセットを行うと、本機は初期状態に戻り、保存されてい たデータは消去されます。
  重要なデータはリセットを行う前にバックアップしておいてください。

1. スタート画面を左にフリックし、アプリ一覧から[設定]→[情報]をタップします。
2.  [電話のリセット]→[はい]をタップします。リセットが完了すると、再起動します。

【関連情報】
Microsoft 社から関連するサポート技術情報が公開されています。下記 URL をご参照ください。
- Preinstalled apps are missing after you first start a Windows Embedded 8.1 Handheld device(English)
  http://support2.microsoft.com/kb/3013880/en-us
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)