パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル 「KINGSOFT Internet Security」をインストールしているパソコンで、起動中のブルースクリーンやWindowsが起動しないなどの現象が発生しています。
最終更新日 2013/06/13 管理NO:003479
対象OS Windows 8Windows7Windows VistaWindowsXP
対象シリーズ
  • Let's note

質問

2013年6月12日のWindows Update後に、「KINGSOFT Internet Security」をインストールしているパソコンで、下記の現象が発生しています。
 ・起動中にブルースクリーンになる
 ・Windowsが起動しない
 ・再起動を繰り返す
 ・ログインできない

回答

本情報は、「KINGSOFT Internet Security シリーズ」をインストールしているパソコンに関するサポート情報です。

マイクロソフト株式会社より2013年6月12日に公開された、セキュリティ更新プログラム(KB2839229)をインストールすると、起動中にブルースクリーンになる、起動できない、再起動を繰り返す、ログインできないなどの現象が発生しています。

キングソフト社より、この現象について修正された更新プログラムの配布や、すでに現象が発生したお客様への対応方法が掲載されています。
下記サイトの内容をご確認いただき、更新プログラムのインストールをお願いします。

KINGSOFT Internet Securityをご利用の方へ重要なお知らせ
http://www.kingsoft.jp/support/security/support_news/20130612 (キングソフト社サイトへ移動します)

なお、本内容は、予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)