タイトル | 「KINGSOFT Internet Security」をインストールしているパソコンで、起動中のブルースクリーンやWindowsが起動しないなどの現象が発生しています。 | |
---|---|---|
最終更新日 | 2013/06/13 | 管理NO:003479 |
対象OS |
Windows 8、Windows7、Windows Vista、WindowsXP
|
|
対象シリーズ |
|
2013年6月12日のWindows Update後に、「KINGSOFT Internet Security」をインストールしているパソコンで、下記の現象が発生しています。
・起動中にブルースクリーンになる
・Windowsが起動しない
・再起動を繰り返す
・ログインできない
・起動中にブルースクリーンになる
・Windowsが起動しない
・再起動を繰り返す
・ログインできない
本情報は、「KINGSOFT Internet Security シリーズ」をインストールしているパソコンに関するサポート情報です。
マイクロソフト株式会社より2013年6月12日に公開された、セキュリティ更新プログラム(KB2839229)をインストールすると、起動中にブルースクリーンになる、起動できない、再起動を繰り返す、ログインできないなどの現象が発生しています。
キングソフト社より、この現象について修正された更新プログラムの配布や、すでに現象が発生したお客様への対応方法が掲載されています。
下記サイトの内容をご確認いただき、更新プログラムのインストールをお願いします。
KINGSOFT Internet Securityをご利用の方へ重要なお知らせ
http://www.kingsoft.jp/support/security/support_news/20130612 (キングソフト社サイトへ移動します)
なお、本内容は、予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
マイクロソフト株式会社より2013年6月12日に公開された、セキュリティ更新プログラム(KB2839229)をインストールすると、起動中にブルースクリーンになる、起動できない、再起動を繰り返す、ログインできないなどの現象が発生しています。
キングソフト社より、この現象について修正された更新プログラムの配布や、すでに現象が発生したお客様への対応方法が掲載されています。
下記サイトの内容をご確認いただき、更新プログラムのインストールをお願いします。
KINGSOFT Internet Securityをご利用の方へ重要なお知らせ
http://www.kingsoft.jp/support/security/support_news/20130612 (キングソフト社サイトへ移動します)
なお、本内容は、予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。