タイトル | [Windows 8] トラブル発生原因を絞り込むため、システム構成ユーティリティのサービス項目を確認する方法を教えてください。 | |
---|---|---|
最終更新日 | 2013/11/11 | 管理NO:003203 |
対象OS |
Windows 8
|
|
対象シリーズ |
|
トラブル発生原因を絞り込むため、システム構成ユーティリティのサービス項目を確認する方法を教えてください。(Windows 8の場合)
トラブル発生原因を絞り込むため、システム構成ユーティリティのサービス項目を確認する場合は、下記の手順で操作してください。
※図はCF-AX2Lの画面で説明しています。(機種により表示内容が異なります)
※図はCF-AX2Lの画面で説明しています。(機種により表示内容が異なります)
サービス項目が原因かの特定方法 |
---|
下記手順でサービス項目が原因かどうかの特定を行ってください。
※作業中の操作がありましたら、作業を終了させてから上記操作で再起動を行ってください。 保存せずに再起動した場合、作業中のデータ情報は失われます。 |
[手順A]現象が発生した場合 |
---|
別の原因が考えられますので、本操作では改善できません。 先ほど外したチェック項目を元に戻し、お客様ご相談センターにご連絡ください。
|
[手順B]現象が発生しない場合 |
---|
先ほど外したチェック項目のいずれかが原因となっている可能性が高いため、原因の特定を行ってください。
|
原因が特定できた場合 |
---|
原因となるサービス項目が特定できましたら、各サポート先にご相談ください。
|