パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル [TOUGHPAD] "ソフトウェア更新に失敗しました。再度ソフトウェア更新を行ってください。"と表示されました。
最終更新日 2016/11/21 管理NO:003155
対象OS Android 4.0
対象シリーズ
  • TOUGHPAD
    FZ-A1シリーズ(FZ-A1Bモデル)

質問

[TOUGHPAD] "ソフトウェア更新に失敗しました。再度ソフトウェア更新を行ってください。"と表示されました。 (結果確認)

回答

更新処理が失敗しました。
再度ソフトウェア更新を実行してください。この際、"現在のソフトウェアは最新です。"と表示された場合は、再度ソフトウェア更新が配信されるのをお待ちください。
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)