パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル [TOUGHPAD] アップデート中にリセットや電源ボタン長押しをして電源を切ってしまいました。大丈夫でしょうか?
最終更新日 2016/11/21 管理NO:003148
対象OS Android 4.0Android 4.4Android 6.0
対象シリーズ
  • TOUGHPAD
    FZ-A1シリーズ(FZ-A1Bモデル)、FZ-A2シリーズ(FZ-A2Aモデル)、FZ-B2シリーズ(FZ-B2Bモデル、FZ-B2Dモデル)

質問

[TOUGHPAD] アップデート中にリセットや電源ボタン長押しをして電源を切ってしまいました。大丈夫でしょうか? (アップデート)

回答

通常アップデートは継続されますので大丈夫ですが、そのような操作はお避けください。
万一、タブレットが起動しなくなった場合は、修理サポートまでお問い合わせください。

トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)