パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル [TOUGHPAD] ダウンロード中にプログレスバーが止まっているのですが、失敗しているのでしょうか?
最終更新日 2016/11/21 管理NO:003144
対象OS Android 4.0Android 4.4Android 6.0
対象シリーズ
  • TOUGHPAD
    FZ-A1シリーズ(FZ-A1Bモデル)、FZ-A2シリーズ(FZ-A2Aモデル)、FZ-B2シリーズ(FZ-B2Bモデル、FZ-B2Dモデル)

質問

[TOUGHPAD] ダウンロード中にプログレスバーが止まっているのですが、失敗しているのでしょうか? (ダウンロード)

回答

ダウンロード時間はお客様のネットワーク環境に依存いたします。
しばらくお待ちいただき、それでも改善しない場合はネットワークの接続を確認下さい。
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)