パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル スピーカーから音が出なくなりました。
最終更新日 2011/11/15 管理NO:002893
対象OS Windows7Windows VistaWindowsXP
対象シリーズ
  • Let's note
    CF-B10シリーズ、CF-F10シリーズ、CF-S10シリーズ、CF-N10シリーズ、CF-J10シリーズ、CF-J9シリーズ、CF-C1シリーズ、CF-F9シリーズ、CF-S9シリーズ、CF-N9シリーズ、CF-R9シリーズ、CF-F8シリーズ、CF-S8シリーズ、CF-N8シリーズ、CF-Y8シリーズ、CF-W8シリーズ、CF-T8シリーズ、CF-R8シリーズ、CF-Y7シリーズ、CF-W7シリーズ、CF-T7シリーズ、CF-R7シリーズ、CF-Y5シリーズ(CF-Y5Mモデル)、CF-W5シリーズ(CF-W5Aモデル、CF-W5Mモデル、CF-W5Qモデル、CF-W5Cモデル)、CF-T5シリーズ(CF-T5Aモデル、CF-T5Mモデル)、CF-R6シリーズ、CF-Y9シリーズ、CF-W9シリーズ、CF-T9シリーズ

質問

スピーカーから音が出なくなりました。

回答

ミュート状態ではないのにスピーカーから音が出なくなっている場合は、「Hotkey Appendix」が削除されているか、正常に動作していない可能性があります。

「Hotkey Appendix」の状態を確認し、再度自動的にインストールするツールを公開しております。
下記URLよりツールをダウンロードし、手順に従い「Hotkey Appendix」のインストールを行ってください。

2007年春モデル~2011年秋冬モデル用 アプリケーション修復ユーティリティ
https://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/002885
※注意事項や手順書を確認の上、ご使用ください。
 
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)