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タイトル 海外修理サービスの対象外モデルを使用している場合の修理方法
最終更新日 2014/01/15 管理NO:002799
対象OS
対象シリーズ
  • Let's note

質問

現在、海外でLet'snoteを使用していますが、故障してしまいました。
使用しているモデルは海外修理サービスの対象外モデルなのですが、修理方法を教えてください。

回答

海外修理サービスの対象外モデルや、現地修理窓口がない国の場合は、日本国内での修理となります。
ご帰国の際に販売店へご相談いただくか、お客様にて日本のご家族や、お勤め先に送付していただき、パソコンご購入元の販売店へご相談ください。

販売店でのご相談が難しい場合は、当社修理相談窓口までご相談ください。
当社修理相談窓口は、取扱説明書または下記URLに記載しております。
http://askpc.panasonic.co.jp/r/adv/repair.html

なお、修理完了後のパソコンのご返却についても、当社から直接海外への発送ができません。
従いまして、日本国内の日本のご家族や、お勤め先などを経ての返却となりますので、ご了承ください。



【関連情報】
  1. 海外修理サービスのご案内
    http://askpc.panasonic.co.jp/r/global/index.html
  2. 海外修理サービス対象モデル
    ・店頭販売モデルの場合
     http://askpc.panasonic.co.jp/r/global/model.html
    ・パナソニック ストア(旧マイレッツ倶楽部)モデルの場合
     http://askpc.panasonic.co.jp/p/global/model.html
 
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