パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル SD/SDHC/SDXCメモリーカードを挿し込んでも、動作を選ぶ画面が表示されません。
最終更新日 2022/07/12 管理NO:002788
対象OS Windows 11Windows 10Windows 8.1Windows 8Windows7Windows VistaWindowsXP
対象シリーズ
  • Let's note
  • TOUGHBOOK

質問

SD/SDHC/SDXCメモリーカードを挿し込んでも、動作を選ぶ画面が表示されません。

回答

SD/SDHC/SDXCメモリーカードを挿し込んでも、動作を選ぶ画面が表示されない場合は、下記FAQをご確認ください。

  ≫ Windows 11/10/8.1/8の場合
  ≫ Windows 7の場合
  ≫ Windows Vistaの場合
  ≫ Windows XPの場合

当社製パソコンでは、パナソニック製SDカード、SDHCカード、SDXCカードについて動作確認を行っており、他メーカーのSDメモリーカードについては、動作確認を行っておりません。
他メーカーのSDメモリーカードの動作については保証できませんこと、ご了承ください。
※他メーカーのSDメモリーカードが正常に動作しない場合は、各メーカー様にもお問合せください。



参考情報
SDメモリーカード関連 動作検証情報やサポート情報は下記をご参照ください。
  ≫ SDメモリーカード関連 サポート情報

SDHCメモリーカードのご使用に関するお知らせは、下記をご参照ください。
  ≫ SDHCメモリーカードご使用に関するお知らせ

SDXCメモリーカードの使用上の注意は、下記をご参照ください。
  ≫ SDXCメモリーカードの注意事項
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)