パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル 4年間無償保証に登録後も、PC情報ポップアップの「4年間無償保証の登録を行ってください」が表示されます。
最終更新日 2015/02/25 管理NO:002777
対象OS Windows 8.1Windows 8Windows7WindowsXP
対象シリーズ
  • Let's note
    CF-RZ4シリーズ、CF-MX4シリーズ、CF-SX4シリーズ、CF-NX4シリーズ、CF-LX4シリーズ、CF-MX3シリーズ、CF-SX3シリーズ、CF-NX3シリーズ、CF-LX3シリーズ、CF-AX3シリーズ、CF-AX2シリーズ、CF-SX2シリーズ、CF-NX2シリーズ、CF-B11シリーズ、CF-SX1シリーズ、CF-NX1シリーズ、CF-B10シリーズ、CF-S10シリーズ、CF-N10シリーズ、CF-J9シリーズ、CF-S9シリーズ、CF-N9シリーズ、CF-S8シリーズ、CF-N8シリーズ

質問

4年間無償保証に登録後も、PC情報ポップアップの「4年間無償保証の登録を行ってください」が表示されます。

回答

以下の場合に、4年間無償保証に登録後もPC情報ポップアップのメッセージが表示されます。

 ■4年間無償保証の登録を、PC情報ポップアップ以外から登録された場合
 ■パソコンをリカバリーされた場合

すでに4年間無償保証を登録済みのお客様は、お手数ですが、下記の手順で非表示に設定してください。

  1. PC情報ポップアップのメッセージをクリックします。


  2. 「すでに、登録しました」にチェックを入れます。


  3. ウィンドウの右上[×]をクリックして閉じます。

【参考情報】
4年間無償保証登録の詳細につきましては、下記URLのご案内を参照してください。
無償保証延長サービスのご案内
http://askpc.panasonic.co.jp/s/maintain/guara.html
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)