パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル 【動画FAQ】[Windows 7] Windows Liveメールのアカウントの復元(インポート)方法を教えてください。
最終更新日 2010/04/27 管理NO:002501
対象OS Windows7
対象シリーズ
  • Let's note

質問

Windows 7環境で、Windows Liveメールのアカウントの復元(インポート)方法を教えてください。

回答

Windows 7環境で、Windows Liveメールのアカウントの復元(インポート)方法を、動画でご紹介いたします。

動画 操作手順はこちら
トップへ戻る

手順

  1. デスクトップにエクスポートしたメールアカウント情報のデータを保存します。
    ※エクスポートしたメールアカウントのデータを作成する方法は、下記FAQをご確認ください。
      https://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/002500
  2. [スタート]より[すべてのプログラム]−[Windows Live]−[Windows Live メール]をクリックし、[Windows Live メール]を起動します。
  3. [Alt]キーを押し、「ツール」メニューを表示します。
  4. 「ツール」メニューより[アカウント]を選択します。
  5. [アカウント]画面が表示されますので、[インポート]をクリックします。
  6. 左側の「デスクトップ」をクリックします。
  7. デスクトップに保存しているファイルを選択します。
  8. [開く]をクリックします。
  9. メールアカウントが追加されいる事を確認してください。
  10. [閉じる]をクリックします。
  11. ウィンドウの右上[×]をクリックして閉じます。
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)