パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル 【動画FAQ】[Windows XP] OutlookExpressメールアカウントの復元(インポート)方法を教えてください。
最終更新日 2010/02/25 管理NO:002427
対象OS WindowsXP
対象シリーズ
  • Let's note
    CF-F8シリーズ、CF-S8シリーズ、CF-N8シリーズ、CF-Y8シリーズ、CF-W8シリーズ、CF-T8シリーズ、CF-R8シリーズ、CF-Y7シリーズ、CF-W7シリーズ、CF-T7シリーズ、CF-R7シリーズ、CF-Y5シリーズ、CF-W5シリーズ、CF-T5シリーズ、CF-R6シリーズ、CF-R5シリーズ、CF-Y4シリーズ、CF-W4シリーズ、CF-T4シリーズ、CF-R4シリーズ、CF-Y2シリーズ、CF-W2シリーズ、CF-T2シリーズ、CF-R3シリーズ、CF-R2シリーズ、CF-R1シリーズ、CF-T1シリーズ、CF-A3シリーズ

質問

Windows XP環境で、OutlookExpressメールアカウントの復元(インポート)方法を教えてください。

回答

Windows XP環境で、OutlookExpressメールアカウントの復元(インポート)方法を、動画でご紹介いたします。

動画 操作手順はこちら
トップへ戻る

手順

  1. デスクトップにエクスポートしたメールアカウント情報のデータを保存します。
    ※エクスポートしたメールアカウントのデータを作成する方法は、下記FAQをご確認ください。
      https://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/002410
  2. [スタート]より[電子メール]をクリックし、[Outlook Express]を起動します。
  3. 「ツール」メニューより[アカウント]を選択します。
  4. [アカウント]画面が表示されますので、「メール」のタブをクリックします。
  5. [インポート]をクリックします。
  6. 左側の「デスクトップ」をクリックします。
  7. デスクトップに保存しているファイルを選択します。
  8. [開く]をクリックします。
  9. メールアカウントが追加されいる事を確認してください。
  10. [閉じる]をクリックします。
  11. ウィンドウの右上[×]をクリックして閉じます。
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)