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タイトル 「Let's note 持込修理(即日修理)サービス」とは、どのようなサービスですか。
最終更新日 2019/04/02 管理NO:002417
対象OS Windows 10Windows 8.1Windows 8Windows7
対象シリーズ
  • Let's note
    CF-SV8シリーズ、CF-RZ8シリーズ、CF-LV7シリーズ、CF-SV7シリーズ、CF-XZ6シリーズ、CF-SZ6シリーズ、CF-RZ6シリーズ、CF-LX6シリーズ、CF-SZ5シリーズ、CF-RZ5シリーズ、CF-MX5シリーズ、CF-LX5シリーズ、CF-RZ4シリーズ、CF-MX4シリーズ、CF-SX4シリーズ、CF-LX4シリーズ、CF-MX3シリーズ、CF-AX3シリーズ、CF-SX3シリーズ、CF-NX3シリーズ、CF-LX3シリーズ、CF-AX2シリーズ、CF-SX2シリーズ(CF-SX2Dモデル、CF-SX2Cモデル、CF-SX2Bモデル、CF-SX2Aモデル、CF-SX2Lモデル)、CF-NX2シリーズ(CF-NX2Cモデル、CF-NX2Aモデル、CF-NX2Lモデル)、CF-B11シリーズ(CF-B11Uモデル、CF-B11Tモデル、CF-B11Qモデル)、CF-J10シリーズ(CF-J10Yモデル)

質問

「Let's note 持込修理(即日修理)サービス」とは、どのようなサービスですか。

回答

「Let's note 持込修理(即日修理)サービス」とは、秋葉原「LUMIX & Let's note修理工房」に直接パソコン修理品をお持ちいただき、修理技術者が速やかに修理するサービスです。

お電話にて事前予約を承っています。
事前予約されますと、当日優先して修理対応させていただきます。
※修理内容や部品状況により即日完了ができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

詳しいサービスの内容は、下記をご参照ください。
  ≫ レッツノート 即日修理サービス
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