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タイトル 【動画FAQ】[Windows XP] OutlookExpressメールアカウントの保存(バックアップ)方法を教えてください。
最終更新日 2010/01/28 管理NO:002410
対象OS WindowsXP
対象シリーズ
  • Let's note
    CF-F8シリーズ、CF-S8シリーズ、CF-N8シリーズ、CF-Y8シリーズ、CF-W8シリーズ、CF-T8シリーズ、CF-R8シリーズ、CF-Y7シリーズ、CF-W7シリーズ、CF-T7シリーズ、CF-R7シリーズ、CF-Y5シリーズ、CF-W5シリーズ、CF-T5シリーズ、CF-R6シリーズ、CF-R5シリーズ、CF-Y4シリーズ、CF-W4シリーズ、CF-T4シリーズ、CF-R4シリーズ、CF-Y2シリーズ、CF-W2シリーズ、CF-T2シリーズ、CF-R3シリーズ、CF-R2シリーズ、CF-R1シリーズ、CF-T1シリーズ、CF-A3シリーズ

質問

Windows XP環境で、OutlookExpressメールアカウントの保存(バックアップ)方法を教えてください。

回答

Windows XP環境で、OutlookExpressメールアカウントの保存(バックアップ)方法を、動画でご紹介いたします。

動画 操作手順はこちら
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手順

  1. [スタート]より[電子メール]をクリックし、[Outlook Express]を起動します。
  2. 「ツール」メニューより[アカウント]を選択します。
  3. [アカウント]画面が表示されますので、「メール」のタブをクリックします。
  4. 使用しているメールアカウント項目を選択します。
  5. [エクスポート]をクリックします。
  6. 保存したい場所に保存します。
    今回は、デスクトップ上にデータを保存する場合でご紹介します。
  7. 左側の「デスクトップ」をクリックします。
  8. [保存]をクリックします。
  9. [閉じる]をクリックします。
  10. ウィンドウの右上[×]をクリックして閉じます。
  11. デスクトップにデータが保存されいる事を確認してください。
    ※バックアップとして、他の記憶媒体に保存していただく事をお勧めします。
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