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タイトル 【動画FAQ】[Windows Vista] FAX(送信)アカウントを設定する方法を教えてください。
最終更新日 2009/01/08 管理NO:002066
対象OS Windows Vista
対象シリーズ
  • Let's note
    CF-F8シリーズ、CF-Y8シリーズ、CF-W8シリーズ、CF-T8シリーズ、CF-R8シリーズ、CF-Y7シリーズ、CF-W7シリーズ、CF-T7シリーズ、CF-R7シリーズ、CF-Y5シリーズ、CF-W5シリーズ、CF-T5シリーズ、CF-R6シリーズ

質問

WindowsVista環境でFAX(送信)アカウントを設定する方法を教えてください。

回答

WindowsVista環境でFAX(送信)アカウントを設定する方法を、動画でご紹介いたします。

動画 操作手順はこちら
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手順

FAXサービスは携帯電話やPHS、IP電話回線には対応していません。
FAXを送信される場合は、必ず、一般のNTT電話回線をご利用下さい。
  1. [スタート]より[コントロールパネル]をクリックします。
  2. [ハードウェアとサウンド]の項目をクリックします。
  3. [プリンタ]の項目をクリックします。
  4. [プリンタ]画面が表示されますので、「Fax」をダブルクリックします。
  5. [Windows FAXとスキャン]画面が表示されますので、「ツール」メニューの「FAXアカウント」をクリックします。
  6. [FAXアカウント]画面が表示されますので、[追加]をクリックします。
  7. [FAXのセットアップ]画面が表示されますので、「FAXモデムへ接続します」をクリックします。
  8. 「名前」欄に、モデムの名前をお好みで変更し、[次へ]をクリックします。
    ※そのままでも大丈夫です。
  9. 「自動的に応答します(推奨)」をクリックします。
  10. [ユーザー アカウント制御]画面が表示されたら、[続行]をクリックします。
  11. [Windowsセキュリティの重要な警告]画面が表示されますので、[ブロックを解除する]をクリックします。
    ※導入済みのセキュリティ対策ソフトによって、画面の表示が異なる場合があります。
     ご利用のセキュリティ対策ソフトのマニュアルなどをご覧になり、FAXの送受信を「許可」にします。
  12. [ユーザー アカウント制御]画面が表示されたら、[続行]をクリックします。
  13. [閉じる]をクリックします。
  14. ウィンドウの右上[×]をクリックし、開いているウィンドウを閉じます。
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