パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル 個人向けモデル(店頭販売モデル)は、追加料金を払うことで、保証期間を延長できますか。
最終更新日 2018/12/18 管理NO:001832
対象OS
対象シリーズ
  • Let's note

質問

個人向けモデル(店頭販売モデル)は、追加料金を払うことで、保証期間を延長できますか。

回答

発売から1年以内のモデルであれば、保証期間を3年、4年、もしくは5年間に延長できる「メーカー延長保証サービスパック(有料)」にお申し込みいただけます。
※4年、5年保証は、2018年秋冬モデル(2018年10月発売)から対象となります。
※お申し込みはWebサイトからのみとなります。
対象機種以外でのお申し込みは行っておりませんので、ご了承ください。

詳しくは、下記のメーカー延長保証サービスパックページをご覧ください。
  ≫ サービス内容
  ≫ 対象機種
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)