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タイトル 【動画FAQ】OutlookExpress6 が起動できない状態でアドレス帳のデータをバックアップする方法を教えてください。
最終更新日 2008/02/21 管理NO:001772
対象OS WindowsXP
対象シリーズ
  • Let's note
    CF-Y5シリーズ、CF-W5シリーズ、CF-T5シリーズ、CF-R5シリーズ、CF-Y4シリーズ、CF-W4シリーズ、CF-T4シリーズ、CF-R4シリーズ、CF-Y2シリーズ、CF-W2シリーズ、CF-T2シリーズ、CF-R3シリーズ、CF-R2シリーズ、CF-R1シリーズ、CF-T1シリーズ、CF-A3シリーズ、CF-Y7シリーズ、CF-R6シリーズ
  • HITO
    CF-X10シリーズ
  • TOUGHBOOK
    CF-30シリーズ、CF-19シリーズ、CF-29シリーズ、CF-18シリーズ

質問

OutlookExpress6 が起動できない状態でアドレス帳のデータをバックアップする方法を教えてください。

回答

OutlookExpress6が起動できない状態で、アドレス帳のデータをバックアップする方法を、動画でご紹介いたします。

動画 操作手順はこちら
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手順

  1. [スタート]より[検索]を選択します。
  2. 左側「ファイルとフォルダすべて」をクリックします。
  3. 「ファイル名のすべてまたは一部」のテキストボックスを選択し、「*.wab」と入力します。
  4. [詳細設定オプション]の「隠しファイルとフォルダの検索」のチェックボックスを選択します。
  5. [検索]をクリックすると、検索結果が表示されます。
  6. 「Administrator.wab」の項目を右クリックし、「1つ上のフォルダを開く」を選択します。
  7. [Address Book]のウィンドウが表示されます。
  8. 「Administrator.wab」の項目を右クリックし、「コピー」を選択します。
  9. 作業で使ったウィンドウの右上[×]をクリックして閉じます。
  10. バックアップデータを保存したい場所に保存します。
    今回は、デスクトップ上にデータを保存する場合でご紹介します。
  11. デスクトップを右クリックし、「貼り付け」を選択します。
  12. デスクトップにバックアップデータが保存されいる事を確認してください。
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