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タイトル 【動画FAQ】OutlookExpress6で送受信したメールデータをバックアップする方法を教えてください。
最終更新日 2008/02/21 管理NO:001771
対象OS WindowsXP
対象シリーズ
  • Let's note
    CF-Y5シリーズ、CF-W5シリーズ、CF-T5シリーズ、CF-R5シリーズ、CF-Y4シリーズ、CF-W4シリーズ、CF-T4シリーズ、CF-R4シリーズ、CF-Y2シリーズ、CF-W2シリーズ、CF-T2シリーズ、CF-R3シリーズ、CF-R2シリーズ、CF-R1シリーズ、CF-T1シリーズ、CF-A3シリーズ、CF-Y7シリーズ、CF-R6シリーズ
  • HITO
    CF-X10シリーズ
  • TOUGHBOOK
    CF-30シリーズ、CF-19シリーズ、CF-29シリーズ、CF-18シリーズ

質問

OutlookExpress6で送受信したメールデータをバックアップする方法を教えてください。

回答

OutlookExpress6で送受信した、メールデータのバックアップ方法を、動画でご紹介いたします

動画 操作手順はこちら
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手順

  1. [スタート]より[電子メール]をクリックし、[Outlook Express]を起動します。
  2. 「ツール」メニューより[オプション]を選択します。
  3. [オプション]画面が表示されますので、「メンテナンス」のタブをクリックします。
  4. [保存フォルダ]をクリックします。
  5. テキストボックスを右クリックし、「すべてを選択」を選択します。
  6. テキストボックスを右クリックし、「コピー」を選択します。
  7. [キャンセル]をクリックします。
  8. [オプション]画面の[キャンセル]をクリックします。
  9. [Outlook Express]の右上[×]をクリックして閉じます。
  10. [スタート]より[ファイル名を指定して実行]を選択します。
  11. テキストボックスに何か入力があれば、[Del]キーで文字を消してください。
  12. テキストボックスを右クリックし、「貼り付け」を選択します。
  13. [OK]をクリックします。
  14. [Outlook Express]のフォルダ内が表示されますので、「上へ」アイコンをクリックします。
  15. この[Outlook Express]フォルダがバックアップデータの入ったフォルダになります。
  16. フォルダを右クリックし、「コピー」を選択します。
  17. ウィンドウの右上[×]をクリックして閉じます。
  18. バックアップデータを保存したい場所に保存します。
    今回は、デスクトップ上にデータを保存する場合でご紹介します。
  19. デスクトップを右クリックし、「貼り付け」を選択します。
  20. デスクトップに[Outlook Express]フォルダが保存されいる事を確認してください。
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