OutlookExpress6で送受信したメールのデータを、バックアップから復元(インポート)する方法を、動画でご紹介いたします。
なお、例として、バックアップしたデータは、デスクトップ上の「OutlookExpress」フォルダに保存してあることとしてご説明しております。
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[スタート]より[電子メール]をクリックし、[Outlook Express]を起動します。
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「ファイル」メニューより[インポート]-[メッセージ]を選択します。
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「Microsoft Outlook Express 6」の項目を選択し、[次へ]をクリックします。
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「メイン ユーザー」の項目を選択し、[OK]をクリックします。
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[参照]をクリックします。
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バックアップデータの保存された「フォルダ」を選択し、[OK]をクリックします。
例:デスクトップ上の「OutlookExpress」フォルダ
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[次へ]をクリックします。
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[次へ]をクリックし、[完了]をクリックします。
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受信トレイなどにメッセージが入っている事を確認してください。
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「OutlookExpress」を終了する場合は、ウィンドウの右上[×]をクリックして閉じます。
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