パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル 【動画FAQ】OutlookExpress6のアドレス帳をバックアップから復元(インポート)する方法を教えてください。
最終更新日 2008/02/21 管理NO:001763
対象OS WindowsXP
対象シリーズ
  • Let's note
    CF-Y5シリーズ、CF-W5シリーズ、CF-T5シリーズ、CF-R5シリーズ、CF-Y4シリーズ、CF-W4シリーズ、CF-T4シリーズ、CF-R4シリーズ、CF-Y2シリーズ、CF-W2シリーズ、CF-T2シリーズ、CF-R3シリーズ、CF-R2シリーズ、CF-R1シリーズ、CF-T1シリーズ、CF-A3シリーズ、CF-Y7シリーズ、CF-R6シリーズ
  • HITO
    CF-X10シリーズ
  • TOUGHBOOK
    CF-30シリーズ、CF-19シリーズ、CF-29シリーズ、CF-18シリーズ

質問

OutlookExpress6のアドレス帳をバックアップから復元(インポート)する方法を教えてください。

回答

OutlookExpress6のアドレス帳をバックアップから復元(インポート)する方法を、動画でご紹介いたします。

動画 操作手順はこちら
トップへ戻る

手順

  1. [スタート]より[電子メール]をクリックし、[Outlook Express]を起動します。
  2. 「ツール」メニューより[アドレス帳]を選択します。
  3. [アドレス帳]画面が表示されますので、「ファイル」メニューより[インポート]-[アドレス帳(WAB)]を選択します。
  4. [エクスポートするアドレス帳ファイルの選択]画面が表示されますので、バックアップデータのの[ファイルの場所]を選択します。
  5. バックアップデータの項目を選択し、[開く]をクリックします。
  6. 「インポートは完了しました」のメッセ-が表示されましたら、[OK]をクリックします。
  7. 「メインユーザーの連絡先」の項目を選択し、バックアップデータのよりアドレスがインポートされいる事を確認してください。
  8. 作業で使ったウィンドウの右上[×]をクリックして閉じます。
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)