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タイトル 無償保証延長サービスWeb登録時のよくある質問
(対象はビジネス向けパソコン (品番末尾"S"、"J" アジアモデルを除く))
最終更新日 2019/02/05 管理NO:001607
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質問

無償保証延長サービスWeb登録時のよくある質問

回答


無償保証延長サービスWeb登録時のよくある質問とご回答

質   問 回   答
無償保証延長サービスの対象パソコンは? 対象は、ビジネス向けパソコン(品番末尾"S"、"J")です。
アジアモデルは対象外です。
ビジネス向けパソコンであっても件名対応モデルの一部は対象外となる場合があります。
個人向け(品番末尾"R")、パナソニックストア向け(品番末尾"P")等は対象外です。
まとまった台数を登録するにはどうすればよいのですか。 一括登録の入力表があります。
お手数ですが、 カスタマー登録センター へお申し付けください。
個人で購入したのですが、新規お客様登録手続き画面の会社名欄はどのように入力すればよいのですか。 会社名欄は「その他」を選択、右横の空欄には 「個人購入」 を入力ください。
新規お客様登録手続き画面でお客様情報を入力し、「登録ボタン」を押すのですが画面が進みません。 入力画面上部の氏名欄の上に赤文字でエラーメッセージが表示されてます。
エラーメッセージに従い入力訂正ください。
PC情報新規登録画面の機種品番に登録したい機種品番がありません。 当社でお調べいたしますので、お手数ですが、 カスタマー登録センター 迄ご連絡ください。
まだ使用していない機器です。
PC情報新規登録画面の購入日はいつと入力すればよいのですか。
機器到着日が購入日となります。
PC情報新規登録画面を入力し、登録ボタンを押しましたが 「製造番号が正しくありません」 とエラー表示される。 当社でお調べいたしますので、お手数ですが、 カスタマー登録センター 迄ご連絡ください。
PC情報新規登録画面を入力し、登録ボタンを押しましたが 「すでに登録済です」と表示される。 当社でお調べいたしますので、お手数ですが、 カスタマー登録センター 迄ご連絡ください。
PC情報新規登録画面を入力し、登録ボタンを押しましたが「一定の期限を経過しているため、確認させていただきたい内容がございます。」と表示される。 製造番号ならびに購入日の入力誤りの可能性がありますので、ご確認ください。
入力に誤りがない場合は、お手数ですがカスタマー登録センター 迄ご連絡ください。当センターで登録させていただきます。
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