パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル 無償保証延長サービス全般についてのよくある質問
(対象はビジネス向けパソコン (品番末尾"S"、"J"))
最終更新日 2016/10/06 管理NO:001606
対象OS
対象シリーズ
  • Let's note
    CF-SZ6シリーズ、CF-RZ6シリーズ、CF-LX6シリーズ、CF-SZ5シリーズ、CF-RZ5シリーズ、CF-MX5シリーズ、CF-LX5シリーズ、CF-RZ4シリーズ、CF-MX4シリーズ、CF-SX4シリーズ、CF-NX4シリーズ、CF-LX4シリーズ、CF-MX3シリーズ、CF-SX3シリーズ、CF-NX3シリーズ、CF-LX3シリーズ、CF-AX3シリーズ、CF-AX2シリーズ、CF-SX2シリーズ、CF-NX2シリーズ、CF-B11シリーズ、CF-SX1シリーズ、CF-NX1シリーズ、CF-B10シリーズ、CF-F10シリーズ、CF-S10シリーズ、CF-N10シリーズ、CF-J10シリーズ、CF-J9シリーズ、CF-C1シリーズ、CF-F9シリーズ、CF-S9シリーズ、CF-N9シリーズ、CF-R9シリーズ、CF-Y9シリーズ、CF-W9シリーズ、CF-T9シリーズ、CF-F8シリーズ、CF-S8シリーズ、CF-N8シリーズ、CF-Y8シリーズ、CF-W8シリーズ、CF-T8シリーズ、CF-R8シリーズ、CF-Y7シリーズ、CF-W7シリーズ、CF-T7シリーズ、CF-R7シリーズ、CF-Y5シリーズ、CF-W5シリーズ、CF-T5シリーズ、CF-R6シリーズ、CF-R5シリーズ、CF-Y4シリーズ、CF-W4シリーズ、CF-T4シリーズ、CF-R4シリーズ
  • TOUGHBOOK
    CF-31シリーズ、CF-30シリーズ、CF-20シリーズ、CF-19シリーズ、CF-C2シリーズ、CF-D1シリーズ、CF-H2シリーズ、CF-H1シリーズ、CF-U1シリーズ、CF-52シリーズ、CF-29シリーズ、CF-18シリーズ
  • PanacomLC
    CF-82シリーズ
  • TOUGHPAD
    FZ-A1シリーズ、FZ-A2シリーズ、FZ-B2シリーズ、FZ-E1シリーズ、FZ-G1シリーズ、FZ-M1シリーズ、FZ-N1シリーズ、FZ-X1シリーズ、JT-B1シリーズ
  • TOUGHPAD 4K
    FZ-Y1シリーズ、UT-MA6シリーズ、UT-MB5シリーズ

質問

無償保証延長サービス全般についてのよくある質問

回答


無償保証延長サービス全般についてのよくある質問とご回答

質   問 回   答
無償保証延長サービスの対象パソコンは? 対象は、ビジネス向けパソコン(品番末尾"S"、"J")です。
ビジネス向けパソコンであっても件名対応モデルの一部は対象外となる場合があります。
個人向け(品番末尾"R")、パナソニックストア向け(品番末尾"P")等は対象外です。
登録代金が発生しますか。 登録料は無料です。
中古商品で購入した機器は、無償保証延長サービスの対象ですか。 中古品の場合、所有者がかわることでメーカー保証そのものがなくなります。
同様に無償保証延長サービスも対象外となります。
購入したパソコンでしか登録することはできないのですか。 インターネットに接続しているパソコンでしたら、どのパソコンからでも登録が可能です。
代理で登録するにはどうすればよいですか。 仮登録と本登録完了メールが送信されますので、お客様情報のメールアドレスは代理の方のメールアドレスを入力ください。
機種登録完了後、ご本人様へIDとパスワードをお教ください。
なお、メールアドレスは、本登録完了後メニュー画面の「お客様情報変更」で修正可能です。
登録の流れをおしえてください。 登録には次の3つの大きな流れがあります。
①仮登録ならびに ②本登録後、③お買い上げのパソコンをメニュー画面の「PC情報新規登録」で登録ください。
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)