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タイトル 海外修理サービスとは、どのようなサービスですか。
最終更新日 2019/06/13 管理NO:001545
対象OS Windows 10Windows 8.1Windows 8Windows7Windows Vista
対象シリーズ
  • Let's note
    CF-LV8シリーズ、CF-SV8シリーズ、CF-RZ8シリーズ、CF-LV7シリーズ、CF-SV7シリーズ、CF-XZ6シリーズ、CF-SZ6シリーズ、CF-RZ6シリーズ、CF-LX6シリーズ、CF-SZ5シリーズ、CF-RZ5シリーズ、CF-MX5シリーズ、CF-LX5シリーズ、CF-RZ4シリーズ、CF-MX4シリーズ、CF-SX4シリーズ、CF-LX4シリーズ、CF-MX3シリーズ、CF-AX3シリーズ、CF-SX3シリーズ、CF-NX3シリーズ、CF-LX3シリーズ、CF-AX2シリーズ、CF-SX2シリーズ、CF-NX2シリーズ、CF-B11シリーズ、CF-SX1シリーズ、CF-NX1シリーズ、CF-B10シリーズ、CF-F10シリーズ、CF-S10シリーズ、CF-N10シリーズ、CF-J10シリーズ、CF-C1シリーズ

質問

海外修理サービスとは、どのようなサービスですか。

回答

日本国内で購入されたLet'snoteが、下記の海外修理対象地域において故障した場合に、無償修理サービスの提供を行なうものです。

海外修理サービス対象地域
・オーストリア ・ベルギー ・オランダ ・ルクセンブルク ・チェコ ・デンマーク
・エストニア ・ギリシャ ・フィンランド ・フランス ・ハンガリー ・アイルランド
・イタリア ・ドイツ ・ラトビア ・リトアニア ・マルタ ・ポーランド ・ポルトガル
・スロバキア ・スロベニア ・スペイン ・スウェーデン ・キプロス ・イギリス
・アメリカ合衆国
(ハワイ州は本サービス対象地域ですが、グアム島など一部の離島は対象外とさせて頂きます。)

本サービスの対象となる機種は、日本国内仕様の個人向け店頭販売モデル、およびパナソニック ストア(旧マイレッツ倶楽部)当社指定モデルとなっております。

本サービスのご利用に当たっては、海外修理サービス対象の機種をご購入後1ヶ月以内に、当社ホームページより、海外修理サービスの事前登録を行って頂く必要があります。

本サービスや事前登録などの詳しい情報は、下記サイトをご確認ください。

≫ 海外修理サービス(グローバルサービス)のご案内
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