パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル 無線LANアクセスポイントの設定をしたいのですが、アクセスポイントに接続出来ません。
最終更新日 2006/05/16 管理NO:000537
対象OS WindowsXP
対象シリーズ
  • Let's note
    CF-Y5シリーズ、CF-W5シリーズ、CF-T5シリーズ、CF-R5シリーズ、CF-Y4シリーズ、CF-W4シリーズ、CF-T4シリーズ、CF-R4シリーズ、CF-Y2シリーズ、CF-W2シリーズ、CF-T2シリーズ、CF-R3シリーズ、CF-R2シリーズ、CF-R1シリーズ、CF-T1シリーズ、CF-A3シリーズ、CF-A2シリーズ

質問

無線LANアクセスポイントの設定をしたいのですが、アクセスポイントに接続出来ません。

回答

無線LANアクセスポイントやルーターの設定方法は機種により異なりますが、大きく分けると、

・専用ユーティリティーソフトをインストールして設定する機種
・WWWブラウザソフト(Internet Explorerなど)を使用する機種

の二種類有ります。

機器設定のためアクセスポイントに接続する場合は、機器に付属しているLANケーブルを使用して有線接続することをお勧め致します。
有線接続で設定を行う場合は、使用しているケーブルの種類に間違いがないかご確認下さい。

設定方法は、機種により異なりますので、詳細については、お手数ですがご使用の無線LANアクセスポイント/ルーターの取扱説明書をご確認下さい。

【参考情報】
無線LANに関する各種サポート情報を公開しておりますので、是非ともご覧下さい。
https://askpc.panasonic.co.jp/wlan/index.html
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)