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タイトル レッツノートシリーズの法人向けモデルと、個人向けモデルの違いを教えてください。
最終更新日 2022/04/01 管理NO:000372
対象OS
対象シリーズ
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質問

レッツノートシリーズの法人向けモデルと、個人向けモデルの違いを教えてください。

回答

レッツノートシリーズの法人向けモデルと、個人向けモデルの違いは、下記の通りになっております。

  個人向けモデル パナソニック ストア プラスモデル 法人向けモデル
製品情報 https://panasonic.jp/cns/pc/ https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/pc/ https://panasonic.biz/cns/pc/
サポート情報 https://askpc.panasonic.co.jp/r/ https://askpc.panasonic.co.jp/p/ https://askpc.panasonic.co.jp/s/
製品の特徴 個人のお客様がお買い求め易いように、パソコン販売店で販売する商品です。 お客様個々のニーズに合わせ、ご購入時にパソコン本体のカスタマイズが行える、個人向け商品です。 ビジネスに不要なソフトを省き、大量導入などを前提とした、法人向けの商品です。
製品の購入方法 最寄りの Panasonic製品を取り扱っているパソコン販売店などでご購入ください。 インターネット販売専用モデルのため、店頭販売は行っておりません。
パナソニック ストア プラス」より、購入のお申し込みを行ってください。
店頭販売は行なっていません。
当社商品を取り扱っている販売会社にご相談ください。
販売会社が不明の場合は、「ご購入相談」よりお問合せください。
なお、一部機種は、「パナソニック ストア プラス」にて購入可能です。
カスタマイズ対応 購入時のカスタマイズ受付は、行っておりません。 ご購入時にカラー天板、SSD/HDD容量アップなどのカスタマイズを行う事が出来ます(一部有償)。
詳細は「パナソニック ストア プラス」をご確認ください。
ご購入相談」よりお問合せください。
メーカー保証期間 「メーカー延長保証サービスパック」をご購入いただきますと、通常1年間のメーカー保証を3年、4年、もしくは5年間に延長できます。

メーカー延長保証サービスパックのご案内
3年/4年保証です。

3年/4年保証と特別保証のご案内
購入後、1ヶ月以内にユーザー登録していただくことにより、本来1年間の保証期間を延長できます。

無償保証延長サービスのご案内
修理相談窓口
1. 修理サービスは、お買い上げの販売店にご依頼ください。
2. 転居や贈答品、遠隔地でのご購入等でお困りの場合は、「当社修理ご相談窓口」にご連絡ください。
修理受付は、「パナソニック 修理受付デスク(パソコン)」にご連絡ください。 修理受付は、「パナソニック コネクト修理受付デスク」にご連絡ください。
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