タイトル | レッツノートシリーズの法人向けモデルと、個人向けモデルの違いを教えてください。 | |
---|---|---|
最終更新日 | 2022/04/01 | 管理NO:000372 |
対象OS |
|
|
対象シリーズ |
|
レッツノートシリーズの法人向けモデルと、個人向けモデルの違いを教えてください。
レッツノートシリーズの法人向けモデルと、個人向けモデルの違いは、下記の通りになっております。
個人向けモデル | パナソニック ストア プラスモデル | 法人向けモデル | |
---|---|---|---|
製品情報 | https://panasonic.jp/cns/pc/ | https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/pc/ | https://panasonic.biz/cns/pc/ |
サポート情報 | https://askpc.panasonic.co.jp/r/ | https://askpc.panasonic.co.jp/p/ | https://askpc.panasonic.co.jp/s/ |
製品の特徴 | 個人のお客様がお買い求め易いように、パソコン販売店で販売する商品です。 | お客様個々のニーズに合わせ、ご購入時にパソコン本体のカスタマイズが行える、個人向け商品です。 | ビジネスに不要なソフトを省き、大量導入などを前提とした、法人向けの商品です。 |
製品の購入方法 | 最寄りの Panasonic製品を取り扱っているパソコン販売店などでご購入ください。 |
インターネット販売専用モデルのため、店頭販売は行っておりません。 「パナソニック ストア プラス」より、購入のお申し込みを行ってください。 |
店頭販売は行なっていません。 当社商品を取り扱っている販売会社にご相談ください。 販売会社が不明の場合は、「ご購入相談」よりお問合せください。 なお、一部機種は、「パナソニック ストア プラス」にて購入可能です。 |
カスタマイズ対応 | 購入時のカスタマイズ受付は、行っておりません。 |
ご購入時にカラー天板、SSD/HDD容量アップなどのカスタマイズを行う事が出来ます(一部有償)。 詳細は「パナソニック ストア プラス」をご確認ください。 |
「ご購入相談」よりお問合せください。 |
メーカー保証期間 |
「メーカー延長保証サービスパック」をご購入いただきますと、通常1年間のメーカー保証を3年、4年、もしくは5年間に延長できます。 メーカー延長保証サービスパックのご案内 |
3年/4年保証です。 3年/4年保証と特別保証のご案内 |
購入後、1ヶ月以内にユーザー登録していただくことにより、本来1年間の保証期間を延長できます。 無償保証延長サービスのご案内 |
修理相談窓口 |
1. 修理サービスは、お買い上げの販売店にご依頼ください。
2. 転居や贈答品、遠隔地でのご購入等でお困りの場合は、「当社修理ご相談窓口」にご連絡ください。
|
修理受付は、「パナソニック 修理受付デスク(パソコン)」にご連絡ください。 | 修理受付は、「パナソニック コネクト修理受付デスク」にご連絡ください。 |