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名称 CF-R1,CF-A3 WindowsXP不具合修正ツール
更新日 2005/08/16 管理NO:  000895
対象機種 レッツノート LIGHT:
CF-R1RCXR

レッツノートR1シリーズ マイレッツ倶楽部オリジナルモデル:
CF-R1RCXP、CF-R1RCHXP、CF-R1RCQXP、
CF-R1RWXP、CF-R1RWHXP、CF-R1RWQXP


レッツノート TB:
CF-A3R8CXR

レッツノートA3シリーズ マイレッツ倶楽部オリジナルモデル:
CF-A3R8CXP、CF-A3R8CHXP、CF-A3R8CQXP、
CF-A3R8WXP、CF-A3R8WHXP、CF-A3R8WQXP
登録名/容量 UpdatePC.exe / 185,828 bytes
著作者 松下電器産業株式会社 パナソニックAVCネットワークス社
ITプロダクツ事業部
Copyright (C) 松下電器産業株式会社 2002
転載条件 転載不可
ソフト紹介 ●本ツールは、下記の2点について不具合をアップデートします。

【不具合内容】
(1) 256MBにメモリー増設しているとき、USB機器を接続するとシステム全体の
速度が遅くなる。

(2) ユーザー名「Administrator」で、メールアカウントのパスワードが保存
されない。
※「Administrator」以外の管理者権限ユーザでお使いの場合、
この不具合は発生しません。

●対象機種と不具合が発生する号機を下記に示します。
対象機種: レッツノート LIGHT:
 CF-R1RCXR
レッツノートR1シリーズ マイレッツ倶楽部オリジナルモデル:
 CF-R1RCXP、CF-R1RCHXP、CF-R1RCQXP、
 CF-R1RWXP、CF-R1RWHXP、CF-R1RWQXP

レッツノート TB:
 CF-A3R8CXR
レッツノートA3シリーズ マイレッツ倶楽部オリジナルモデル:
 CF-A3R8CXP、CF-A3R8CHXP、CF-A3R8CQXP、
 CF-A3R8WXP、CF-A3R8WHXP、CF-A3R8WQXP


製造番号: 2BXXXXXXXX
2CXXXXXXXX
製造番号の先頭から2桁目が「B」、または「C」になっている号機が対象です。製造番号は本体底面か、もしくは保証書で確認をしてください。

上記に該当しない号機は、不具合が発生しませんので本ツールの適用は不要です。
プログラム実行時の注意事項 ・ ログオンユーザー名「Administrator」を、他の名前に変更して使用して
いる方は、一旦「Administrator」 に戻してログオンしなおしてから、
このプログラムを実行してください。

・ 不具合修正プログラム実行前に、起動しているアプリケーション、常駐
しているアプリケーションを、全て終了させてください。特にウイルス
スキャンソフト、インターネットセキュリティソフトなどが起動して
いると、不具合修正ツールが正常に実行されない場合があります。
作業を行う前に、これらのソフトは、必ず終了させてください。

・ 接続している全ての周辺機器(LANケーブル、USB機器、PCカードなど含む)
も取り外してください。
インストールの準備 不具合修正プログラムを実行する前に、下記の設定を変更しておきます。

<<ログオン方法の変更>>
(1) 「スタート」−「コントロールパネル」より「ユーザーアカウント」を
選択する。

(2) 「ユーザーのログオンやログオフの方法を変更する」をクリックする。

(3) 「ようこそ画面を使用する」「ユーザーの簡易切り替えを使用する」の
チェックマークを外し、「オプションの適用」をクリックする。

(4) 画面右上の「×」をクリックして「ユーザーアカウント」の画面を閉じる。
(5) 画面右上の「×」をクリックして「コントロールパネル」の画面を閉じる。
インストールの手順 下記の手順に従って、操作してください。

(1) 不具合修正ツール(UpdatePC.exe)をダウンロードし、Cドライブの適当な
場所にコピーしてください。

(2) 「スタート」−「ログオフ」をクリックし、「Windowsのログオフ」画面が
表示されたら「ログオフ」をクリックします。

(3) 「Windowsへログオン」の画面が表示されたら、ユーザー名
「Administrator」と入力し、 パスワードは初回電源投入時に設定された
パスワードを入力し、「OK」をクリックし、ログオンしてください。

(4) 不具合修正プログラム実行前に、起動しているアプリケーション、常駐
しているアプリケーションを、全て終了させてください。特にウイルス
スキャンソフト、インターネットセキュリティソフトなどが起動している
と、不具合修正ツールが正常に実行されない場合があります。
作業を行う前に、これらのソフトは、必ず終了させてください。
また、接続している全ての周辺機器(Lanケーブル、USB機器、PCカード
など含む)も取り外してください。

(5) ダウンロードした UpdatePC.exe をダブルクリックして不具合修正ツール
を実行してください。

(6) 「使用許諾契約」の内容をよく読み、同意される場合は、「使用許諾契約
に同意します」の左のラジオボタンを選択して、「次へ」をクリックして
ください。

(7) 「不具合修正ツールを実行しますか?」と表示されたら、[OK]をクリック
してください。

(8) 「設定が完了しました。再起動してください。」と表示されたら、[OK]を
クリックし、「スタート」−「終了オプション」より「再起動」をクリック
してコンピュータを再起動してください。
その他 ・ 本ツールを実行することで、既に保存していたアドレス帳などのデータが
失われる事はありません。

・ 上記対象機種以外で、このツールを実行することは出来ません。

・ 本プログラムは、別の記録媒体に保存しておき、本体付属品と共に保管する
ことをお勧めいたします。

・ リカバリーを行うと、不具合修正前の状態に戻ります。

・ リカバリーを行った場合は、再度、本プログラムを実行してください。
リカバリーが完了したら、各種設定、アプリケーション導入を行う前に、
本プログラムの実行をお勧めいたします。

・ アップデートがうまくいかない場合は、FAQをご参照ください。

FAQ管理No:000010
WindowsXP不具合修正ツールがうまく導入出来ません。
アップデートプログラムは自己解凍式となっておりますが、
対象機種にのみ実行が可能となっております。
対象機種外では、解凍することができませんので、ご注意下さい。
ダウンロード
UpdatePC.exe / 185,828 bytes
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