名称 | CF-R1,CF-A3 WindowsXP不具合修正ツール | |
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更新日 | 2005/08/16 | 管理NO: 000895 |
対象機種 |
レッツノート LIGHT: CF-R1RCXR レッツノートR1シリーズ マイレッツ倶楽部オリジナルモデル: CF-R1RCXP、CF-R1RCHXP、CF-R1RCQXP、 CF-R1RWXP、CF-R1RWHXP、CF-R1RWQXP レッツノート TB: CF-A3R8CXR レッツノートA3シリーズ マイレッツ倶楽部オリジナルモデル: CF-A3R8CXP、CF-A3R8CHXP、CF-A3R8CQXP、 CF-A3R8WXP、CF-A3R8WHXP、CF-A3R8WQXP |
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登録名/容量 | UpdatePC.exe / 185,828 bytes | |
著作者 |
松下電器産業株式会社 パナソニックAVCネットワークス社 ITプロダクツ事業部 Copyright (C) 松下電器産業株式会社 2002 |
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転載条件 | 転載不可 | |
ソフト紹介 |
●本ツールは、下記の2点について不具合をアップデートします。 【不具合内容】 (1) 256MBにメモリー増設しているとき、USB機器を接続するとシステム全体の 速度が遅くなる。 (2) ユーザー名「Administrator」で、メールアカウントのパスワードが保存 されない。 ※「Administrator」以外の管理者権限ユーザでお使いの場合、 この不具合は発生しません。 ●対象機種と不具合が発生する号機を下記に示します。 対象機種: レッツノート LIGHT: CF-R1RCXR レッツノートR1シリーズ マイレッツ倶楽部オリジナルモデル: CF-R1RCXP、CF-R1RCHXP、CF-R1RCQXP、 CF-R1RWXP、CF-R1RWHXP、CF-R1RWQXP レッツノート TB: CF-A3R8CXR レッツノートA3シリーズ マイレッツ倶楽部オリジナルモデル: CF-A3R8CXP、CF-A3R8CHXP、CF-A3R8CQXP、 CF-A3R8WXP、CF-A3R8WHXP、CF-A3R8WQXP 製造番号: 2BXXXXXXXX 2CXXXXXXXX 製造番号の先頭から2桁目が「B」、または「C」になっている号機が対象です。製造番号は本体底面か、もしくは保証書で確認をしてください。 上記に該当しない号機は、不具合が発生しませんので本ツールの適用は不要です。 |
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プログラム実行時の注意事項 |
・ ログオンユーザー名「Administrator」を、他の名前に変更して使用して いる方は、一旦「Administrator」 に戻してログオンしなおしてから、 このプログラムを実行してください。 ・ 不具合修正プログラム実行前に、起動しているアプリケーション、常駐 しているアプリケーションを、全て終了させてください。特にウイルス スキャンソフト、インターネットセキュリティソフトなどが起動して いると、不具合修正ツールが正常に実行されない場合があります。 作業を行う前に、これらのソフトは、必ず終了させてください。 ・ 接続している全ての周辺機器(LANケーブル、USB機器、PCカードなど含む) も取り外してください。 |
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インストールの準備 |
不具合修正プログラムを実行する前に、下記の設定を変更しておきます。 <<ログオン方法の変更>> (1) 「スタート」−「コントロールパネル」より「ユーザーアカウント」を 選択する。 (2) 「ユーザーのログオンやログオフの方法を変更する」をクリックする。 (3) 「ようこそ画面を使用する」「ユーザーの簡易切り替えを使用する」の チェックマークを外し、「オプションの適用」をクリックする。 (4) 画面右上の「×」をクリックして「ユーザーアカウント」の画面を閉じる。 (5) 画面右上の「×」をクリックして「コントロールパネル」の画面を閉じる。 |
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インストールの手順 |
下記の手順に従って、操作してください。 (1) 不具合修正ツール(UpdatePC.exe)をダウンロードし、Cドライブの適当な 場所にコピーしてください。 (2) 「スタート」−「ログオフ」をクリックし、「Windowsのログオフ」画面が 表示されたら「ログオフ」をクリックします。 (3) 「Windowsへログオン」の画面が表示されたら、ユーザー名 「Administrator」と入力し、 パスワードは初回電源投入時に設定された パスワードを入力し、「OK」をクリックし、ログオンしてください。 (4) 不具合修正プログラム実行前に、起動しているアプリケーション、常駐 しているアプリケーションを、全て終了させてください。特にウイルス スキャンソフト、インターネットセキュリティソフトなどが起動している と、不具合修正ツールが正常に実行されない場合があります。 作業を行う前に、これらのソフトは、必ず終了させてください。 また、接続している全ての周辺機器(Lanケーブル、USB機器、PCカード など含む)も取り外してください。 (5) ダウンロードした UpdatePC.exe をダブルクリックして不具合修正ツール を実行してください。 (6) 「使用許諾契約」の内容をよく読み、同意される場合は、「使用許諾契約 に同意します」の左のラジオボタンを選択して、「次へ」をクリックして ください。 (7) 「不具合修正ツールを実行しますか?」と表示されたら、[OK]をクリック してください。 (8) 「設定が完了しました。再起動してください。」と表示されたら、[OK]を クリックし、「スタート」−「終了オプション」より「再起動」をクリック してコンピュータを再起動してください。 |
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その他 |
・ 本ツールを実行することで、既に保存していたアドレス帳などのデータが 失われる事はありません。 ・ 上記対象機種以外で、このツールを実行することは出来ません。 ・ 本プログラムは、別の記録媒体に保存しておき、本体付属品と共に保管する ことをお勧めいたします。 ・ リカバリーを行うと、不具合修正前の状態に戻ります。 ・ リカバリーを行った場合は、再度、本プログラムを実行してください。 リカバリーが完了したら、各種設定、アプリケーション導入を行う前に、 本プログラムの実行をお勧めいたします。 ・ アップデートがうまくいかない場合は、FAQをご参照ください。 FAQ管理No:000010 WindowsXP不具合修正ツールがうまく導入出来ません。 |
アップデートプログラムは自己解凍式となっておりますが、 対象機種にのみ実行が可能となっております。 対象機種外では、解凍することができませんので、ご注意下さい。 UpdatePC.exe / 185,828 bytes |