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タイトル 本体付属のプロダクトリカバリーCD、DVDを紛失しました。
最終更新日 2011/05/18 管理NO:000280
対象OS Windows7Windows VistaWindowsXPWindows2000WindowsMeWindows98Windows95
対象シリーズ
  • Let's note
    CF-B10シリーズ、CF-F10シリーズ、CF-S10シリーズ、CF-N10シリーズ、CF-J10シリーズ、CF-J9シリーズ、CF-C1シリーズ、CF-F9シリーズ、CF-S9シリーズ、CF-N9シリーズ、CF-R9シリーズ、CF-F8シリーズ、CF-S8シリーズ、CF-N8シリーズ、CF-Y8シリーズ、CF-W8シリーズ、CF-T8シリーズ、CF-R8シリーズ、CF-Y7シリーズ、CF-W7シリーズ、CF-T7シリーズ、CF-R7シリーズ、CF-Y5シリーズ、CF-W5シリーズ、CF-T5シリーズ、CF-R6シリーズ、CF-Y4シリーズ、CF-W4シリーズ、CF-Y2シリーズ、CF-W2シリーズ、CF-A2シリーズ、CF-A1シリーズ、CF-A77シリーズ、CF-A44シリーズ、CF-B5シリーズ、CF-C33シリーズ、CF-L2シリーズ、CF-L1シリーズ、CF-M2シリーズ、CF-M1シリーズ、CF-M32シリーズ、CF-S51シリーズ、CF-S22シリーズ、CF-S21シリーズ、CF-Y9シリーズ、CF-W9シリーズ、CF-T9シリーズ
  • HITO
  • WiLLPC

質問

本体付属のリカバリー用のプロダクトリカバリーCD、DVDを紛失しました。
再発行は可能ですか?

回答

申し訳ございませんが、商品付属のプロダクトリカバリーCD/DVDの再発行は行なっておりません。

当社修理相談窓口にて、HDDを工場出荷状態に復元する有償サービスを提供しております。
本機種のリカバリーが必要な場合は、お手数ですが、このサービスをご利用ください。
お預かり期間、費用等につきましては、修理相談窓口にご確認ください。

当社修理相談窓口は、下記URLをご確認ください。
  1. 個人向けPC(量販店モデル)
    http://askpc.panasonic.co.jp/r/adv/repair.html
  2. マイレッツ倶楽部モデル
    http://club.panasonic.co.jp/mall/mylets/open/repair/
  3. 法人向けモデル
    http://askpc.panasonic.co.jp/s/adv/repair.html

また、プロダクトリカバリーCD/DVDは、機種により同梱していないものがあります。
リカバリーディスク同梱状況は、下記FAQをご覧ください。
リカバリーディスクが同梱されていませんでした。
http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/002568
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